スポンサーリンク

日々のサプライズやプレゼント。うちの夫の優しさは仏かもしれない。

神旦那
スポンサーリンク

交際期間4年を経てゴールインした結婚3年目の夫婦です。妻です。

夫は私の10歳年上で付き合ってた頃から包容力の塊でした。

これまで同年代か年下しかお付き合いしてこなかったので、「これが年上の包容力か…」と感じたのを覚えています。

よく付き合ったり結婚したりすると変わってしまう話を耳にしますが、私の夫はずっと変わらず。

言い出したらキリがないのですが、「この人いつも私のことが頭にあるんだな…」と思うのが、日々のサプライズやちょっとしたプレゼントを家に持って帰ってくるとき。

「会社に置いてあった差し入れが美味しかったんだけど、これ好きだろうなーと思って同じの買ってきた(ニコッ)」

私がお花が好きなのですが、「お花屋さんの前通ったら綺麗なお花を見つけたから(ニコッ)」

「こないだ髪留め壊れたって言ってたでしょ?これ絶対似合うと思うんだ(ニコッ)」

みかん食べたいな〜なんて話を二人でしてたら、翌日部屋には私が買ってきた2パックと夫が買ってきた1ケースが。。。笑

職場では「奥さんに一途な男性」ということで、その部分も皆から信頼されていると夫の部下から聞きました。

夫に出会えてよかったと心から思っています。

他の記事もおすすめです!