スポンサーリンク

4月から有給取得が義務化になる話をしていた時に旦那が言ったこと

神旦那
スポンサーリンク

私のことが好きすぎる旦那。娘のことが好きすぎる旦那。

どれだけ疲れていても私と娘のことを第一に考えてくれます。

子供が生まれ一年。私が晩御飯を作っていると娘を抱っこした旦那が「ありがとう」と一言。

晩御飯を作ってることにありがとうと言われたのかと思っていたら「娘を産んでくれて」と。嬉しくて涙が出ました。

そんな我が家で。

4月から有給取得が義務化になる話をしていた時に旦那が言ったこと。

「まず娘の誕生日!そして妻の誕生日!そして結婚記念日だね!」と、一番最初に娘の誕生日と言われてめちゃくちゃ嬉しかった。。。

娘!娘!娘!でも!私!私!私!

日頃から愛情が十二分に伝わっているので「まず娘の誕生日!」と言ってくれたのが嬉しかったんだろうな。

なんとなく凹んでいたり元気がなかったら元気になりそうな私が好きなものをたくさん思い浮かべていろんなプランを考えてきてくれるし、

「今日も1日お疲れ様。疲れてそうだったから甘い物買ってきたよ!甘い物は疲れ取れるでしょ」と仕事帰りにドーナツを買ってきてくれたりする。

残業で遅くに帰ってきても疲れた顔を見せずにずっとニコニコしているし私の話も楽しそうに聞いてくれる。

私の自慢の神旦那です!

他の記事もおすすめです!